2015年10月19日

ホームランド

本日鎌倉のアパートを引き払って群馬に帰ってきました。高校卒業後に湘南へ転居してから約12年間。いつの間にか人生の3分の1を鎌倉で過ごしていました。
仕事をやめた時も、家を引き払って鎌倉を出発した時も、あまり鎌倉での生活が終わった実感がありませんでしたが、帰宅してようやく実感。私はついに帰ってきたんですね。

今まで鎌倉で生活している間にも群馬に帰りたいと思うこともありましたが、鎌倉の生活もまた快適なものだったので、引き払った今は少し寂しい感じがします。

湘南では学生と社会人両方の時間を過ごしましたが、群馬では学生の時間だけしか過ごしたことが無いので不安もあります。ともあれ、鎌倉での生活同様に良き時間を過ごしたいですね。
posted by 犬澤良兵衛 at 16:48| 神奈川 ☀| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり
引越しお疲れ様です
Posted by ミャア at 2015年10月21日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。