2015年05月31日

グランプリ千葉

グランプリ千葉行ってきましたよ。

1日目戦績
R1:○×○
R2:○×○
R3:×○×
R4:××(ドロップ)

カードプールは最強のボムともいうべきエリシュ様を引いたものの、ほかのカードが振るわない。非常にバランスが悪い感じ。と、その時は思っていたんですが、4戦を経てもう一度カードプールを眺めてみると、案外悪くなかったんじゃないかという。
モダマスシールド環境が全く理解できていなかったのが敗因であるとしか言い様がない。R3に3戦目もしょーもないプレミが原因で勝てる試合逃してるし、先週の帰省時、夢珠さんとRDにつきあってもらって、モダマスシールドの練習しておけば確実に結果が違った。次のグランプリはフォーマットがなんだろうとちゃんと練習して参加したい。

ドロップ後は駆けつけたエリーくんと物販回ってました。
恒例のビッグマジックの11連ガラガラ。私のお目当ては緑天使プレマでしたが引けず。で、後から引いたエリーくんが引くという。エリーくんにお願いして売ってもらいましたとさ。
同じようなクジを晴れる屋もやっていたので、こちらも11連で引いてみました。こっちはかなり上々で、桜天使プレマ2枚と冬プレマ1枚にスリーブいっぱい。うひょー。

負けたけど参加するだけでも楽しかったです。
ルールレベル「競技」にビビって参加をためらっていたけど、参加してみるとそんなビビるほどのことではなかった。(ジャッジキルには気をつけないとだけど)

こんなことならもっと早くグランプリ参加しとけばよかったー
posted by 犬澤良兵衛 at 18:21| 神奈川 ☀| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまさま
ノーン様引けたのにかみ合わなかったのは残念だったお

桜天使プレマ欲しいれす、売ってくだしあし〜
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年06月01日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。