2015年04月28日

何を買おうかな。

普段全く残業しない私ですが、今月は珍しく90時間近く残業したので給与の支給額がちょっとおおいです。要は金が入ったので恒例のレガシー&モダン投資を行います。予算は5万円程度。

とまぁ、《karakas》2枚目買おうかなとか、《リシャーダの港》残り2枚買おうかなとか、給与明細眺めているときは思っていたのですが、よくよく考えると来月はモダンマスターズの発売日。既に収録カードに期待できるカード多数となると大きな出費が見込まれます。
ボックス代は別予算が取ってあるものの、収録カード次第ではかなりシングル購入を行うことが想定されるので、モダンマスターズシングル資金として今回の予算はとっておきたい感。

とはいえ、レガシーはレガシーでカードを揃えたい。《karakas》《リシャーダの港》は当然欲しいが、それ以上に黒単POXのサイドボードに入れるカード(《外科的摘出》《虚空の力線》など)が非常に欲しい。今回は黒単POXのサイドボードを完成させるだけに止めようかな?
posted by 犬澤良兵衛 at 00:19| 神奈川 ☀| Comment(2) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイラインとサージカルモダマスの収録範囲じゃない?
今買うのはリスキーな気がするわん
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年04月28日 12:08
確かに…あとファイレクシアの抹消者とかもほしいんだけど、こいつも範囲内だな…

うーん、投資はモダマス発売まで待つかー
Posted by 犬 at 2015年04月28日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。