2015年04月20日

グランプリ京都(ニコ生観戦)

準々決勝のjspeed氏と八十岡氏のオムニテルミラーマッチが面白すぎた。あれはタイムシフトでもなんでもいいから、絶対見たほうがいい。
そして、あんだけオムニテルだらけだったのに、決勝は青白同士っていう。
生放送見て案の定?レガシーやりたい病になった。スクラブランドがほしいんじゃー。でもデュアルランドだけは手を出したくない…
グランプリ出たい病にもなったけど、グランプリ千葉に出場予定なので問題ナシ。
posted by 犬澤良兵衛 at 10:21| 神奈川 ☁| Comment(2) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランプリ京都が終わってひと段落ついた時がレガシーのカードのそこねだとおもうわ。

スクラブランド?
リシャポ、不毛、カラカスに投資した人が何を今更wって感じだわん、こいつらに比べればスクラブは雑魚だわん
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年04月20日 12:47
いやまぁ、確かにkarakasに比べれば大抵のカードは雑魚だけどさ。まだリシャポもkarakasも予定枚数まで揃ってないんだよなぁ。

今月末の給料は残業代ちょっと多めに出るだろうから、リシャポはそれで揃えるかもしれんが。
Posted by 犬 at 2015年04月21日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

