2013年10月21日

厳選と育成

今回の厳選と育成は本当に楽ですね。

「あかいいと」を持たせることで両親から5つの能力を引き継ぐことと、フレンドサファリが2V固定であることによって、元手0からでも簡単に4Vまでたどり着けました。

育成のほうもポケルスとパワー系アイテムを組み合わせた群れバトルで一戦で50ポイント振ることができるので、サクサク育てることができます。

時間がかからないのは社会人にも優しくていいですね。
posted by 犬澤良兵衛 at 22:13| 神奈川 ☁| Comment(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝説も3v確定だし、ほんと今作は厳選しやすくて助かる。
改造は除けても、乱数は除けない→じゃあ厳選しやすくすればいいんじゃね?
って発想?イエスですよ。
あとはメタモンが出るサファリで5v以上を引ければ…
Posted by 来夢 at 2013年10月22日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

