2013年10月17日

フレンドサファリ

クリア後にいける「フレンドサファリ」。

簡単に言えば入場時に3DSに登録されているフレンドを選んで入場するサファリゾーン。
フレンドごとに3種類(殿堂入りしてないフレンドは2種類)が固定で出現し、ここで出現するポケモンは2V確定のLv30だそうで、メタモンが出るフレンドコードの人は大人気だそうな。

流石にフレンドコードを公開するのは抵抗があるので、私は掲示板で公開するとかはしませんが…
自分のフレンドコードで出るポケモンは気になる。

誰か殿堂入り後にフレンドサファリ行くことがあったら、俺のコードで何が出るか教えて欲しい。


…ちなみに、今回は野生で出るベビーポケモン(リオルとかマリルとか)は3V固定らしいですね。厳選の仕様がだいぶ楽になってます。
posted by 犬澤良兵衛 at 23:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

