2013年10月16日

でんどういり

先ほど電車内でチャンピオンを倒しました。
初攻略時のパーティは以下のとおり。

ニダンギル Lv82
カエンジシ Lv76
ゴーゴート Lv64
ゲッコウガ Lv77
カモネギ(マー) Lv83
ホルード Lv73

ニダンギルがとにかく強かった。間違いなく私の攻略PTのエースです。
このさらに上の進化系があるっぽいですけど、ここまでレベルを上がっていても進化しないということは進化の石か通信かな?
小耳に挟んだ話によれば、DSを逆さにしてレベルアップで進化するモンスターとかいるらしいので、もしかしたらとんでもない条件なのかもしれませんが…

プレイ時間は大体25時間。1つ目のジムと2つ目のジムの間の道中が異様に長かったので、以降も長いかと思ったらそうでもなかった。特に寄り道とかせずに、道で出会うトレーナーはすべて倒すスタンスで進めただだけですが、がくしゅうそうちの仕様変更のせいでクリア時のレベルがかなり高いですね。

さて、ここからが本番だ。
posted by 犬澤良兵衛 at 21:09| 神奈川 ☁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニダンギルはやみのいしで進化だったかな〜
逆さにして〜はたしかマーイーカの奴だったと思う。

自分は殿堂入りとかまだまだなんで、ゆっくりやってます〜
Posted by 葛城 at 2013年10月18日 03:55
やっぱ石かー。

今回の進化の石は下画面の裏トレーニングの報酬らしいですな。
Posted by 犬 at 2013年10月18日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

