2011年02月18日

メタモン乱獲 中間発表

メタモン管理票.bmp

一昨日の夜と、昨日の通勤電車で28匹ほど捕獲(合計時間3時間くらい?)

いつも名前付けずに管理して、孵化作業で余計な仕事増やしてるので、今回はちゃんと管理票を使って管理することにした。
個体値だけではなく、性格の遺伝にも使えるので、V無しの個体についても一応保持しておく方向で管理しています。28匹捕獲してV持ちが8匹でました。性格は17種類が集まりました。

やはり、サファリゾーンではV持ちが出やすいようですが、結局ランダムなので「ぼうぎょ」と「すばやさ」がVのメタモンは取得できず、「いじっぱり」といった比較的よく使う性格も2,3種類ほど取得できず。

とりあえず、V持ちについては2匹ずつ取得して、1セットはBWのほうに送りたいのですが…この調子だと先は長そうですね。

はやく対戦用ポケモン育てたい(^q^)
posted by 犬澤良兵衛 at 01:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

